忍者ブログ
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/29 (Fri)
CIMG0476.JPG
新しくライトノベル買いました。

俺の性格もどうにかできないものか・・・。
気になったものは全て買ってしまう。勿論安価なのだけ。
今考えたらこれってよつばとより安かったのか。


そういえば昔、友達にちょっとわざと
「ねーねー、ライトノベルって何?」 と聞いてみた。
そしたら爆笑な回答が返ってきて

「ゲームから小説になったやつだよ」

って自慢げに言われたwwwwそれはねーよwwwwみたいな。
結局黙っておいたけど。今も勘違いしているのだろうか。
ちなみにライトノベルの本当の意味はマンガの様なイラストの小説・・・だそうです。

読んでるライトノベルがデスガイアってだけでゲーム限定とか終わってるwwwバロスwww
今考えたらすんげえ面白いww
いやー。けど悪いことしたと思うね。けどこれも運命。大人までずっとそう思い込んでたら謝るか。

後、イラスト修正版をUPします。
線とかくっきりなっていて見やすいと思います。拡大と全体の2種類
その他追加事項は・・・
・左の髪の毛の長さを修正
・余計な線は削除
・線を濃くしました
ぐらいかな。

CIMG0472.JPGCIMG0468.JPG








けどやっぱり光の関係で上手く撮れていないかも・・・。
どうやったら上手く撮影できるんだろ。
※拡大表示(画像クリック)で綺麗に写ると思います。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]