忍者ブログ
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/30 (Sat)
しばらくLIVEに繋いでいませんが、ちゃんと遊んでいます360で。
実績とかいろいろ取ったのに更新してないと勿体無いもんね。
って事で360が福島にある360リペアセンターに旅に出ているので返ってきたら接続します。
早くFallout3やりたいなぁ。男キャラ試してないし・・・。
もち一周目は30分かけて作った自称・美少女だし。
俺ってセンス無い系?

そういえば最近、撮る写真の風景がないので困っています、、、買ってきたものを地道に撮るしか・・・。
なんかいいアイディアないかなぁ orz

あ、思い出した。アイマスDSが発売されるらしいですけど・・・画像見てみました。
これは、、、ぱねぇ。ハンパねぇ。パNEEEEEEEEE!!!って程可愛かった。
けどDS持っていない俺には無縁。がっちりとしたムキムキオッサンが出るゲームぐらいしか持っていません。
熱いストーリーは鳥肌が出るほどいいですけどね。あれはあれで・・・じゅるり

PSPもボタン壊れたし・・・もう壊れまくりだなー俺の周りの物が。
・・っていや、別に乱暴に使っているわけじゃないyo
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]