忍者ブログ
[166] [165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/31 (Sun)
アーケード版アイドルマスターがXBOX360に移植されてからあれこれ数年・・・
もうついて行けないほどアイドルマスターが広がってしまった。

・アイドルマスター
・アイドルマスター プラチナコレクション
・アイドルマスター ライブフォーユー!
・アイドルマスター ライブフォーユー! プラチナコレクション
・アイドルマスターツインズ (L4U・アイドルマスター)
・アイドルマスターSP パーフェクトサン
・アイドルマスターSP ミッシングムーン
・アイドルマスターSP ワンダリングスター
・アイドルマスターDS

プラチナとか合わせて9本ですよ。しかも機種はXBOX360・PSP・DSで3機種です。
もうゲーム機とか買ってられないし、ついていけません(涙)
けどDSキャラは可愛いなぁ・・・ショートカットヘアー(?)は大好きだし何しろあの丸みがいい。

おまけにD3からドリームクラブ。ドリームクラブはあのムッチリ感が最高。
DLCもあるから金がいくらあろうが足りないなぁ。
それにしてもPSP郷のスティックの場所はどうにかならないかなぁ。
想像図の方が欲しいんですが・・・
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]