忍者ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/18 (Mon)
TVをデジカメで直撮りしようと試みるが上に謎の黒いスジみたいなものがカメラ内のみで発生し、
とても紹介できるようなものではありませんでした。
おそらくブラウン管TVだからだと思いますが・・・。

いつかDLCもダウンロードするんでいずれは紹介できるのですが、また次回を楽しみにしていてください。
んで、今日のFallout3は故郷である101に戻ってまいりました。
どうやら私の親父のせいで101は荒れ果てていました。アマタVSアマタ父の戦いで両者も私に

「説得してくれ」

と申すのでレーザー武器で強制的に説得。(殺害だけどね)
アマタは私に向かって冷静に
「出て行け」
と言いましたので再び外の世界へ。
この時点でグールでもあり心強い相棒のカロルは天国へ・・・。新たにアーマーをつけた女性がパーティーに
加わったのですがレーザーを使ってくれる頼もしい仲間です。
ではカロルの生き様をレポートしましたのでご覧下さい。

名前:カロル  種類:グール 性格:冷静でなんかムカツク

彼は私の父とのプロジェクト「浄化プロジェクト」に協力してくれました。
ですがパワーアーマーを着た兵士に奇襲をかけ、見事に空へ旅立ちました。
彼は死亡後みあたらなく何処かへ消え人々の記憶から消えていきました。
ですがカロルが死んで犬が生きているのは不思議です・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]