忍者ブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/13 (Wed)
今年のE3波紋を呼びます。ってか既に波紋が広がっています。
内部情報を知っているという「GameFork」という人物が発表内容をリークしています。
まとめると・・・Metal Gear Solid 4 + Oxide

・XBOX360モーションセンサーカメラ「
Xbox Fluid」が登場
GTA: BAAFLC (恐らくGTA4の追加DLC)
・Richter(Lionheadの新作)
・コナミのXbox 360専用新作(詳細は不明です。)

(恐らく噂では無いと思われます。もしも違ったら許してくだされ。)
他にも名前があがっている作品は・・・
・APB
・Splinter Cell Conviction
・Halo ODST
・Alan Wake
・Lost Planet 2
・Assassin's Creed 2
・BioShock 2
などと既にトレイラーがある作品などです。

それで今回一番の問題になっている噂は・・・
Metal Gear Solid 4 + Oxide (フィナーレとして発表)
でしょうか。MGS4の完全版だとは思いますが・・・信頼性はかなり低いです。
かなりの可能性でデマだとは思いますが (過去にも数々のMGS4デマがあったので)
もしも出たとしても日本での売れ具合は・・・あまり期待できませんね。
既にPS3で発売して1年ぐらいですので、欲しい人はPS3を買っているのでしょうか。

とにかく今年のE3は期待できるタイトルが満載ですね。
スプセルの新作は私も期待しているのでとても嬉しいです。
それでは続報が入り次第お知らせします。

 

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]