忍者ブログ
[93] [92] [91] [90] [88] [87] [85] [84] [83] [82] [81]

DATE : 2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/25 (Thu)
最近、PSPにどっぷりハマっているのですが・・・
そのために360を少ししかやらなくなってしまいました。来年には新しいソフトを買ってやろうかと思います。
音楽とかビデオも見れるので便利ですよね~。
そういえば、前の記事でメモステについて触れましたが、やはり偽物でした OTL
やっぱ仕方がないですね~。今後はお店で買うことにします。
転送速度はクソ遅いですが、容量はなかなかなので、「安いからこんくらいか」の程度で終わっています。

ブログを運営してから結構立ちますが、コメントが全く無いことに少しヘコんだり・・・。
けれども見てくれている人はいるんですよね。嬉しいです。
いくつかのブログをやってきたのですが、その中でも一番いいブログになりました。
今年のクリスマスも今日で終わりですが、また新年も張り切って運営をするので宜しくお願いします。

もう一つお話があるのですが、ブログの題名のイメージが悪いということで、変えていきたいと思います。
ご了承ください。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]