忍者ブログ
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/02 (Wed)
すごい頑張った。
わからない使い方をマスターするのに一日かかった・・・


アイアンマンを今日借りてきました。
けっこう面白かったかも。久々のヒーローアクションで楽しめました。

今日は疲れたんで続きは次回ヨロピコ

約束通りに書き込み。
まず、アイアンマンの前に「トロピックサンダー」ってのを観ました。
コメディとしてはなかなか面白かったです。映画作りを軽くおちょくっているというかなんというか。
けど爆発シーンはそこらへんのアクション映画とは違って凄い。
迫力があって見ごたえも大きい。けどグロいシーンもあり心臓弱い人は注意。
それすらも笑いに変えるのが凄いと思うけど。俳優もアホになりきってやっているものだから
それがグっとくる。なかなかいいコメディ映画でした。

アイアンマンは凄いです。メカ好きなら確実に楽しめる。
とはいってもロボットではなく高性能スーツなんだけどね。
主人公は世界規模の武器製造会社の社長(独身
金持ちは嫌われることがおおいけどこの人はそうじゃない。
ジョークもあり、そして女好きで信念もある、オヤジ。
武器製造会社のくせに平和に対する心もあってなかなかいい。

スーツのデザインはまさしく私好みで肩から出るミサイルもかっこいい!
コンピュータとの会話も見ごたえがある。
この映画は是非観て欲しい

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]