忍者ブログ
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/29 (Wed)
Norton Security Scanというウィルス発見ソフト(駆除はしない)が勝手にインストされていた。
最初は何かのウィルスだと思いアンインストールしたが、少し時間が経過してからPCをつけると
またインストされている・・・。

大した役にも立たないのに迷惑な話です。こっちにはNOD32が搭載されていてウィルスの心配なんてないのに・・・。ましてや発見だけとか・・・。これはないw
消しても復活するので一緒に暮らすことになったがこれからの活躍はあまり期待できない・・・。
無断でインストだけは勘弁してほしいものです。

きっとgoogleのツールバーとかのせいだとは思うんですけど。
ツールバーも自動インストールとかして迷惑だし、もっとユーザーに快適な機能にして欲しい。
Ctrl+Fで検索できるんだけどそれが使いにくくなってたりして少しこまった。

結局、アンインして古いバージョンをインストしたんだけど今のところは自動インストはない。
新しい奴の何処が嫌かっていうと、新しいタブを開いた時によく見るページを表示するのは望ましくない。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]