忍者ブログ
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/09/15 (Mon)
( ^ω^) 「GTA4最高だお!」

1~2時間後

(´・ω・`) 「酔ったお」


終盤まであともう少しです。
正直、難しいです・・・。何回も病院へGo!状態なので金銭に問題が・・・ OTL

それでは友達Aとのやり取りの再現をどぞ

友達A 「PSPのLCSおもすれーwwww」

Garu男 「ふーん」

友達A 「いいだろwwやりたいか?www」

Garu男 「・・・別に。だってさ~」

友達A 「だって?」

Garu男 「それの海外版もクリアしたし、今はGTA4やってるわけだし・・・」

友達A ・・・(´・ω・`)

Garu男 「それに今までのシリーズは全部やったからなぁ。別になんとも思わないし・・・」

友達A 「けどGTA4ってまだ発売してなくね?」

Garu男 「日本版はまだだよ。けど俺が持ってるのはアジア版」

友達A 「機種は?」

Garu男 「360」

友達A 「友達BはPS3持ってるよ?画質は360より綺麗だってさ。」

Garu男 「そんなの素人の浅知恵さ。大体コンポジットで画面綺麗とか何もかも終わってる。
      本当にPS3を楽しむならコンポジは無いだろ・・・。それに画質はソフトによって変わる」

友達A 「コンポジットって?」

Garu男 「あんたらがよく使う3色ケーブルってやつさ」

友達A 「画面を綺麗に見せるには?」

Garu男 「HDMI端子ってやつがいいと思う。かなり綺麗に写るよ」

友達A 「おk。それじゃあ友達Bに伝えておくよ」

Garu男 「ちょっと待て」

友達A 「え?」

Garu男 「奴には黙っておけ」

友達A 「何故に?」

Garu男 「間違いつつ威張ってる奴見るのって面白いじゃん?」

友達A 「確かに」
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]