忍者ブログ
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/28 (Wed)
いえー!CLANNADのDVDの在庫が復活してたので借りてきましたー!

( 店) <お客様、本数制限がありますので・・・

なんてことにはならなかったのでよかった。アフターストーリーも早く観たい
初めてアニメ版を拝見したわけなんだけど、

うん、ごめん。アニメの方が100%好きだわ(一蹴
映画もよかったんだけど、原作に忠実の方がいいに決まってる。
お笑い要素もアニメの方が多いし、ね!

そして帰りになんとなく見つけた本のセットを買った。




和服美人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はは、わかってるぜ。表紙だけが漫画じゃないってな!
( 店)<ありがとございましたー
三冊セットを購入!1800円と普通だったがきっと値段以上の面白さが(ry

( G) <早速読んでみようず

・・・ 最初から濡れ場ですかー!しかもチラ見えとかの次元を超越しているぅううう
さすが青年誌や!こんくらいじゃないと楽しみが・・・
ぎゃああああああグロいいいいいいいい
うじが、ウジがああああああ!!みぎゃああああ

ってな具合だったんだけど、見事にエロとグロが共存している。
サスペンス物なんだけど意外に事件がグロすぎるというか、いや想定の範囲内というか・・・
それにしても椿さん(表紙の人)美人すぎる・・・

苦手なジャンルに挑戦したわけなんだけど、買って後悔してないか?と言われれば微妙。
だが!いつまでも少年誌にすがりつくわけにもいかない!ここはだな!
漫画の世界を広げるための教訓としてだな!(表紙買いだったけど

俺の苦手を克服するための訓練なんだ!がんばれ俺!まだ2、3巻が未開封だぞ!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]