忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/26 (Wed)
ユニット名は・・・
The 2008     (やけくそ)

そしてプロデューサー名は・・・
Black    (やけくそ×2)

Fランクだけどレッスンばかり・・・
どうしたら上手くなるんだろなぁ・・・。 OTL

ちひゃーと社長に怒られる。
以下、妄想劇

もしもアイマスキャラが身近にいたら パート1

俺は近所の貿易専門会社にいるのだが、上司の律子に怒られるわけだ。
家に帰ると妻の雪歩が迎えてくれるのだが、料理が苦手らしいのでそこそこ得意な俺が作ってあげる。
家事も苦手らしいから手伝ってあげたり。さすがに、全て俺でやるわけにはいかないから一緒に頑張る。

小学生の娘に亜美、真美がいるのだが結構騒がしい。
一軒家だからいいけれどもさすがの俺も注意する。するとふてくされるのだが、怒ったあとはしっかり褒めるのが俺流だ。

そこに長女の春香が帰宅。春香は歌手をやっているのだが詳細(ようさいw)は知らない。
明日は兄妹が来るので部屋の片付けだ。力仕事は俺がやる。娘達や雪歩には掃除をしてもらった。

なんでだろう・・・妄想がサクサクと思い浮かべるぞ?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]