忍者ブログ
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/12 (Mon)
この3連休、ずっと暇を持て余してきました。

土日、イラスト2枚(ほぼ落書き状態だが色塗りはしてある)
月、FORTUNE ARTERIAL(2週目)

なんということでしょう、かなり時間を無駄遣いしているような気がしてきました。
今日も残り数時間、昨日は徹夜してipodの曲を整理。寝たのは深夜2時程。
ですが今日は午前10時頃に起きて朝のニュースから
そしてお昼からFORTUNE ARTERIALのやり直し。
今回は白ルート&かなでルート、そしてトゥルーエンドしました。
いやはや、かなり時間を使ってしまいました。

かなでルートはなんかもう泣きそうになっちゃいましたよ。
穂坂ケヤキに関するお話なのですが最後は感動だったのです
容赦ないネタバレはあまり好んでいませんのでしませんが・・・
確かアマゾンで中古4000円ぐらいでしたっけ?新品で1万円未満だったはず
さ、これからイラストの特訓及びFallout3にてキャップを稼ぐ作業をしてきます

ちなみに描いたイラストはかなり微妙な出来なので非公開の方向で・・・
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]