忍者ブログ
[310] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/15 (Thu)
gs.inside-games.jp/news/205/20574.html

業界関係者から確認をしたというテック系ブログFudzillaによると、ATI Technologies(AMD)はXbox 360に採用されているXenosと同タイプのGPUを次世代Xboxに供給する予定で、これにより過去のゲームと互換性を持つと見られているそうです。


ec601041.png











正直な感想、ぶっちゃけどうでもいいと。
それより早くXbox720でも出してくれと思います。
そろそろ出してもいい時期なんじゃないかなぁと思うのですが・・・
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]