忍者ブログ
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/05 (Mon)
ついに舞台はワシントンD.Cへ!
特殊部隊の一員となりテロリストを殲滅せよ!

・・・みたいなキャッチフレーズでも以外に売れると思う(日本で
冗談はさておき最新トレイラーを紹介します


CODといえばやはり世界大戦のイメージが強いですよね
COD4から現代戦へ移り、WaWが海外のみで発売。
日本では今冬にスクエニからCOD最新作MW2が発売予定です
どうローカライズされるかは不明ですが、ゲーム自体が最高の出来なために少しぐらいの誤訳なら
目をつぶってもいいかな・・・。

雑記
ipod touchにもだいぶ馴れて一日おきに壁紙を変えることにしています。
音質もGigabeatよりも優れていて満足しています
・・・Homeボタンが壊れなければいいけど
ちなみにgigabeatはプレイヤーを2つも持っていると申し訳ないため兄弟に譲りました
もうそろそろゲーム卒業をするかもしれません(まだだいぶ時間は掛かりますが

最近はなんかぼうっとして考え事がうまくいきませんのです
なんかシャキッとしないというか、熱があるというか・・・
微熱続きなんですよね、一応病院ではインフルではないらしいですが、油断禁物。
けど本当に具合が悪かったらPCなんかやってないで寝てるのですけど(笑)
自分でも気がつかないうちに具合が悪かったりします。
今日地震があったらしいですけど(震度2)全く気がつかなかったですし..
今週のジャンプはつまらないし・・・どうしたものか

またアマゾンから本が届くので届いたりしたら紹介します
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]