忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/16 (Wed)
ソース:xbox.spaces.live.com/blog/cns!378FEC038C02D52C!11279.entry

Halo Legends
Halo Reach


・・・マジ?もう発表されるの?
ODSTってもうすぐじゃないですか。いいんですかこんなに早く?
他にはアサクリⅡとかスプセルとかもあるらしいですね。あとAlan Wakeとかも(他にもたくさん。URL参照)
これは楽しみなんですけど

30945bd0.png

























もっとデカい発表はないのかぁぁぁぁ!!!
PR

DATE : 2009/09/02 (Wed)
さ、めっちゃ期待していたMSプレス発表会なのですがゲハで内容を調べてみました

エリート値下げ
スタンダードオープン価格
HDD60GB付きLiveパック値下げ
メモリーユニット値下げ
Borderlands国内発売決定
Fable3国内発売決定
ナインティナインナイツII (コナミから発売)

13209382.png


















いや、確かに凄いよ?凄いんだけど
インパクトが薄いっていうか・・・。どうしても他機種に勝るニュースが少ないというか
けどMW2は絶対なるビックタイトルとなるであろう! (マルチだけど)
他にはゲームオンデマンドに地球防衛軍3が追加されたりとの発表もあったそうですが
どうやら主要な発表は↑の赤文字っぽいですね

いや・・・待てよ
そういえばTGSがあったはずだ。しかも9月24日と25日(ビジネスデイ)に。(一般は26、27日
もしかしてもっともっと大きい発表はTGSまでお楽しみって事か!なるほど!
TGSにはいい発表を待ってるぞ!


コナミはMGSRでMSからたっぷりとマネーを貰っていrk
8a43cf1d.png



























DATE : 2009/08/27 (Thu)
ソース:gs.inside-games.jp/news/200/20009.html

引用
Xbox 360 Elite $399.99$299.99
Xbox 360 Pro $299.99$249.99 *在庫のある限り
Xbox 360 Arcade $199.99 → $199.99


f462e364.jpeg






値下げですか!?しかもエリート!
私のはブルドラパック+再生品HDD(2000円で配った20GB)なんですよ
容量も少ないから困っていたんですよ~

あれ?金が無い
PS3買ってから120GBのHDDでも買いましょうかね
今は20GBで我慢しないと・・・

その前に日本で値下げされるのか?

オマケ Halo ODST


e43a38da.jpeg












 

DATE : 2009/08/25 (Tue)
5212cc31.jpeg

























ネタ元:hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1389.html

XBOX360、旧型の買取が終了。

9d2d4c42.jpeg
「・・・ふぅ。なんだこんな事か」

982b400f.jpeg









一部だけですよね?全国じゃないっすよね?
それで私の本体も確認したのですが
2007年の10月頃に買ったブルドラパック


・・・

00f6c7a1.jpeg







ホントにどうしようか
Natalとスプセル・・・お願いだから早く来てくれ
いや、待てよ。もしかしたら新型フラグ?

DATE : 2009/07/23 (Thu)
XBOX360で大人気シリーズのHalo。
次回作は今年の秋にも発売します。全世界のFPSユーザーから高い支持を持ち、
大会までも開催されています。それで本題が・・・。
なんと!Haloがアニメ化するんです!ストーリーなどの関係はマイクロソフトのスタッフ。
そして大きなところは・・・日本大手スタジオニメーションを製作すること!
Halo Legendsは7つのショートフィルムで構成されており1話が大体30分程だとか。
10万年に及ぶHaloの歴史が!ちなみに製作スタッフさんは有名人揃いで
Frank O'Connor氏や荒牧伸志氏の名前が挙がっているという話です。
IGN情報だと今日の20時30分頃にトレーラーが披露されるとか。
(Comic-Con会場にて)

以下Gamesparkより引用
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
海外報道によると、Halo Legendsは7つのショートフィルムで構成されており、日本の大手アニメスタジオであるProduction I.G、東映アニメーション、ボンズ、STUDIO 4℃、Casio Entertainmentがアニメーション制作を担当、マイクロソフトのスタッフはビジュアルやストーリーを受け持つそうです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

6a00d8341c630a53ef011572263b27970b.jpg















夕日を見ている(?)チーフさん。めっちゃ凛々しいです。
ゲームでは人類と異性人が戦争をするという内容・・・だったはず。
実はHaloはやった事が無いんですよ OTL
いや、だってねやっぱりお金が無かったら買えないじゃないですか!?
しかも1と2を持っていないとストーリーがわからないとの話も聞いたので・・・。
XBOXクラシックスでダウンロードしてみます。

今フルメタのDVDを見ていたのですが一気に4本。
一時間で1本だから・・・4時間アニメを見ていました。かなり面白かったです。
第3期も期待できそうです!って、気付いたら7時近くだよ

DATE : 2009/07/20 (Mon)
札幌・・・190万都市と言われている北海道の中でも栄えている町。
そして私の住んでいる町でもある!
って言っても私は端っこに住んでいるんで中央区にはめったに行きません。
バス代とかもかかるし、チャリンコで行こうなんとも思わない。
ですが、今回紹介するビックカメラ札幌は360売り場がすごい栄えているとの事です。
普通そうに見えますけど、私の近くのショップはショボすぎてお話になりませんよ・・・。
凄すぎる!今度足を運んでみます。
f9a8adeb.jpg


















なんでこんなにあるんだよ!行きたいよ!けど遠い!
ee27af4d.jpg

















ギアーズ2のコーナーも完備!


DATE : 2009/06/23 (Tue)
XBOX360のCMが最近、少しずつ多くなってきましたね。
昔はトキオさんのdo do doしようぜ!なんてCMもありましたが、あれはちょっと戦略ミス
だったですね。まずはCMの主旨がよくわからない点でしょうか。
肝心なゲーム映像があんまり流れないという悲劇。

ですが100万台突破した今、勢いを取り戻している気がします。
CMの歌にもSEAMOさんを使うなどと、時代の波に乗ってきていますよね。
「不景気なんてぶっとばせ」というフレーズが頭から離れません。
スプリンターセルコンヴィクションのCMも見たかったですけど日本のCMってあんまり
昼間とかゴールデンタイムに銃器系のCMはダメなんですよね?
前に何処かで見たことがある気がします。なんででしょうか・・・と言うまでもないですね。

日本はあくまでも平和国家なのであまり戦争とかの話題はできませんよね・・・。
もちろん第二次の実話などのDVDとかはOKだと思いますけど。あと映画CMとか。
ですけど何故かゲームだけ銃器系はないんですよね~。
それもあのP○Aの人たちが(ry
忍者ブログ [PR]