忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/08 (Mon)
E3でどのソフトも差し置いて、一躍話題になった「Project Natal
Project Natalは一般人などには公開されず、関係者や有名人のみ体験可能でした。
youtubeにProject Natalの動画がありましたので貼っておきます


右足でブレーキ・アクセルを認識してくれていますね。
まだ開発中ですが、早ければ2010年という声もあります。
PR

DATE : 2009/05/20 (Wed)
終わった。360が。
赤いランプが3つ。
Fallout3をやっているとき・・・
「うはwwwwロボットつええええwwwww」     <ビー>

「ん?」

突然画面に青い線が入り乱れてフリーズ。

「オートセーブしてるしもう一回再起動でおk」
今度は問題なく起動しました。ですが・・・またフリーズ。
おそるおそるランプを見たら・・・

RRoD.JPG 

ハッ!!


まさかのRRoD。(´・ω・`)
正直、初めて見たから慌ててサポセンへメール。そしたら・・・

「一度、アダプタ類を外して何時間か置いといてください」
とのこと。

そして一応は起動できて、少しの間だけ大丈夫だった。
ロボットのシーンだったしEDまでは見れたんだけども・・・。これで安心して寝ていました・・・。

~次の日~

ひと段落をえた俺はFallout3の二週目をしようと試みる。
・・・途中でレッドリング3つ。
CIMG0451.JPG







その後なんど再起動してもフリーズ続きなので絶対にマザボーが原因だと確信。
勿論ACアダプタも正常。

修理いってきます。

DATE : 2008/11/03 (Mon)
メモリーアップグレードプログラムのHDDを申し込んだわけだが、受注メールが来ない。
すんごいパニクった気がする。

「頼めてるの??」

・・・頼んだのって8時から9時ぐらいだった気がする。営業時間外だったし、次の日は三連休でお休み。
どうりでメールが来ないわけだ。

DATE : 2008/10/16 (Thu)
マイクロソフトが128MB以下のユーザーに対し、以下のサービスを始めようとしています。

「512MBのメモリーユニットの無料配布」か「20GB HDDの2299円(ぐらい)での提供」

このサービスが受けられる対象ユーザー

・コアシステム&アーケードのみ
・メモリー128MB以下のユーザー
一度も128MB以上のストレージ機器をつけた事がないユーザー (詳細不明)

三番目が一番キツイですね。
日本語ページもあり、全世界でのサービスと予想しています。

(国内ではまだサービスは始まっていません。あくまでも、日本語ページがあるだけです。)

ソース;http://www.xboxstorageupgrade.com/hh/web/home/hhauthentication.jsp?ssLocale=ja_JP

DATE : 2008/10/03 (Fri)
MGS4や僕らの太陽でお馴染みのアシスタントプロデューサーRyan Payton (ライアン・ペイトン)氏がマイクロソフトに入社したそうです。前に入社したと噂がたっていましたが、Phil Spencer (フィル・スペンサー)氏が正式に認めたそうです。どのような役職に就くかはまだ不明です。
ライアン氏は8月末に家庭事情でコナミを退職しているようです。

おそらく、アクションまたはシューティングなどのゲームの開発に参加すると私は予想しています。

(情報元:XNEWS様)


そういえば、ブラザーインアームズ ヘルズハイウェイが日本でも10月30日に発売するとか。
日本語字幕と日本語音声らしいですよ。
今回は映画のようになっていて、戦争モノが好きな人にとってはたまらない作品だと思います。

レインボーシックスベガス2を第二次世界大戦にリメイクした感じでしょうか


DATE : 2008/09/30 (Tue)


新しい忍者ゲーです。

・・・現代!?
ビルを駆け回りモンスターを倒してゆくという激しいアクションがあると思います。
GTの動画を張ることが可能ですので、youtubeでも研究して私のプレイ動画をUPしたいと
企んでおります。ゲームはGTA4かアイマスしかありません・・・。
忍者ブログ [PR]