忍者ブログ
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/02 (Wed)
さ、めっちゃ期待していたMSプレス発表会なのですがゲハで内容を調べてみました

エリート値下げ
スタンダードオープン価格
HDD60GB付きLiveパック値下げ
メモリーユニット値下げ
Borderlands国内発売決定
Fable3国内発売決定
ナインティナインナイツII (コナミから発売)

13209382.png


















いや、確かに凄いよ?凄いんだけど
インパクトが薄いっていうか・・・。どうしても他機種に勝るニュースが少ないというか
けどMW2は絶対なるビックタイトルとなるであろう! (マルチだけど)
他にはゲームオンデマンドに地球防衛軍3が追加されたりとの発表もあったそうですが
どうやら主要な発表は↑の赤文字っぽいですね

いや・・・待てよ
そういえばTGSがあったはずだ。しかも9月24日と25日(ビジネスデイ)に。(一般は26、27日
もしかしてもっともっと大きい発表はTGSまでお楽しみって事か!なるほど!
TGSにはいい発表を待ってるぞ!


コナミはMGSRでMSからたっぷりとマネーを貰っていrk
8a43cf1d.png


























PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]