忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/24 (Sat)
gs.inside-games.jp/news/206/20665.html

Gizmodoのインタビューを受けたCEOのSteve Ballmer氏が、Blu-rayドライブ周辺機器の発売を示唆する発言をしたそうです。

Xbox 360にBlu-rayドライブを搭載する予定があるか質問されたBallmer氏は、「(Xbox 360に)Blu-rayを付ける必要があるかは分からないが、アクセサリーとしてならBlu-rayドライブを手に入れることができるようになる」と返答。



749afd78.png

























つまり、こういう事?
PR

DATE : 2009/10/16 (Fri)


娘を失った主人公サムが大暴れする今作。
前作のもっさり拷問からナイフを敵の手に突き刺して拷問するなど過激になったおじさんが活躍します。
玄田さんの吹き替え(シュワちゃんとかをやっている人)なので初プレイの人でもきっと楽しめるはず
アクションが増え、映画を見ているかのようですね

ふ・・・ふふ
これでまたゲハ論争が始まるのかな

DATE : 2009/10/15 (Thu)
gs.inside-games.jp/news/205/20574.html

業界関係者から確認をしたというテック系ブログFudzillaによると、ATI Technologies(AMD)はXbox 360に採用されているXenosと同タイプのGPUを次世代Xboxに供給する予定で、これにより過去のゲームと互換性を持つと見られているそうです。


ec601041.png











正直な感想、ぶっちゃけどうでもいいと。
それより早くXbox720でも出してくれと思います。
そろそろ出してもいい時期なんじゃないかなぁと思うのですが・・・

DATE : 2009/09/30 (Wed)
Halo3で初プレイのオンラインをやってみました

無論、初プレイでも問答無用。
コヴナント2匹&赤チーフvs緑チーフ(俺)
の対戦だったわけなのです。
やはりレーダーがないと敵が発見できなくて辛いですね
チーフの腕力では手ブレが少なかったはずなのでとりあえず指きり無しの連射!
何度もボコボコに叩きのめされたけれども10点を獲得!
初めてにしてはいいのではないだろうか・・・?

けれどBFをやった後だったので操作を間違える事がたびたび・・・
やっぱりODSTに人が行っているのか?
人が少なすぎな気がする・・・

DATE : 2009/09/25 (Fri)


こ・・・これは
いかにもジャック臭がプンプンしてくる・・・(かなりいい意味で
敵の銃を掴んで腕を撃ったり、足を撃って足止めしたり
おまけに最弱だった格闘戦はボーン級まで進化している…。
カオスセオリーの時はガチで弱いと思ってたけど実はこんなに才能が。
二重スパイは駄作だったので話題には触れません(笑
吹き替えですので非常にワクワクしてきたぞ

DATE : 2009/09/25 (Fri)
よっしゃぁぁぁぁ!
ついにTGSがやってきたぞ!

www.xbox-news.com/e8059.html
アサシンクリードⅡが国内で12月3日に発売

最近UBIが最高に仕事してくれてる。さすが大手メーカー

gs.inside-games.jp/news/203/20335.html
Joy Ride
アバターレースゲーム
Joy RideにはBF1943のようなコミュニティチャレンジがあるとの事です。
Joy Rideは今冬にゴールドメンバー限定で無料配信される予定です(XBLA)
360版マリカーみたいな感じ?フレンドとのレースが楽しみだ
と、いうことでフレンド登録なんかも受け付けています!いや、お願いします。

gs.inside-games.jp/news/203/20318.html
スプセルの発売日がついに決定!
2010年の2月23日なんだとか。
3つ目のゴーグルも健在らしいですね。ただ服が私服なだけなんです

DATE : 2009/09/19 (Sat)
Xbox360で発売されるゲームソフトの動画の特集記事です。
513f66b0.png
















忍者ブログ [PR]