忍者ブログ
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/05 (Fri)
gs.inside-games.jp/news/219/21902.html

一部引用
Microsoftは、2010年4月15日より、Xbox LIVEにおける初代Xboxのオンラインサービス提供を打ち切ると発表しました。対象となるのは、旧Xbox本体やその対応タイトルに加え、Xbox 360で動作する互換性タイトルや、ダウンロード専用のXbox Originals(Xbox クラシックス)も含まれるということです。
Xbox LIVEゼネラルマネージャーのMarc Whitten氏が発表した内容によれば、今回の決断は決して簡単に下せるものではなかったそうですが、注意深く検討を繰り返した結果、これにより Xbox LIVEコミュニティーに大きな利益をもたらすと判断したとのこと。

まだSC:CTクリアしてないってば!
温泉が難しすぎて泣ける OTL

けどこれでフレンド100人制限は解除されるのだろうか?
Halo2が問題だって話だったけれども。
・・・100人でも十分なんだけどなぁ。余ってるくらいだし。
むしろ数十人の中でも幽霊フレンド(あんまり遊ばない人)も居ると思うし、その場のノリ
でフレンド登録しちゃったという場合もありますしね(特に外人さんと)

大きな利益ってのが気になるけど、まあいいか。私にはあんまり関係ないと。

そういえば、前にBFBCやってたときに言葉も通じないのに凄い一体感があるチームだったんですよ。
ボイスチャットで
「ステンバーイ」とか「ゴー」とか「テイクカバー!」とかそんなん。
大体雰囲気でわかるんですよね。うん。

左の欄にも紹介したように、スプリンターセル コンヴィクションの発売日が4月28日に決定しましたね。
日本語の体験版は4月1日に配信予定だそうです。
予約特典(だった気が)には玄田さんのインタビューなどファン必見の内容。
「二重スパイ」はかなり残念な出来だったので今回は楽しみです。
カオスセオリーと同じ開発チームなそうなので期待も倍増。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]