忍者ブログ
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/01/28 (Thu)
モンスターハンターFが正式に発表された中、「Xbox特命課」というものが出てきました。
CMなどでも出てますよね。
「エックス」しか言わない360のロゴマークの人のアレ。
見事に「セガ臭」と言われていますが私はセガと同じ運命を辿るとは思えませんね。
まず、圧倒的な財力。そしてWindows・Xboxユーザーからの信頼というか何と言うか。
この世にPCとWindowsがある限り撤退はありえないかと。
日本でも成功するまでやり続けるみたいなことを何処かで聞いた気も。
誰だっけ?国内が100万台達成したとき辺りだとは思うのですけれど。

まだ、理由は終わりではありません。
特命課のTOPにまだ伏字があるではないですか。
もうすぐで発表とありますが、ズコータイトルでなければ国内の知名度も上がるかと。
今のCMは結構私好みですよ。

「いちきゅっぱだし!!!」の3倍はいいですね。うん。
ゲームしている人を映すよりやっぱりバラエティ方向にやった方がいいですよね。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]