忍者ブログ
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/06/16 (Wed)
任天堂から新たに発表された「3DS
従来のDSとは異なりアナログパットも付き、なんと言っても注目するべき点は
裸眼で3D」大幅にアップされた機体性能と任天堂ブランドという+要素が多く
詰まっていてまた波がきそうな感じ。グラフィックも大幅に綺麗に、PSPと並ぶくらいかも。
ゲームカードの容量は2GBでまさかのUMD越え

正直、PSPを上回る性能
今までSD機と馬鹿にされがちだったDSも「お子様向け」というイメージを脱出するべく
数々の名作のリメイクが決定(MGS、アサクリ、スプセルカオスセオリー、ゴーストリコン、ゼルダ、バイオ)
まさしく「大人のDS」とでもいうかのように。

値段はまだ不明で発売時期は今期中(2011年3月末まで)。早めに欲しいなぁ。
これは買うしかないでしょ。うっわ、めっちゃ楽しみ!

6月19日に新カラーのDSが出るんですけど、それかったらかなりもったいないですよね。
知らない人もいるだろうから買った人は可哀想になるかも・・・けど、無知は罪だよね (><)






グラ綺麗になったなぁ・・・
もうPSP超えしてるじゃんかよ・・・。初めてニンテンドーに期待したかも。
これは買うしかないだろうに

スクリーンショットも数多く紹介されています。
リンク:www.4gamer.net/games/111/G011186/20100616057/
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]