忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/01 (Sat)
「Garu男の苦悩」c85df202.png

































例のゲハネタブログが小島監督からPSPとMGSPWのセット貰ったぽい
羨ましいなと、ね。ブログには人来ないしアフィは飾りだし意味あんのかなこのブログ?
けど一応個人的趣味としてね・・・ね?
なんかどっかからお誘いこないかなぁ・・・取材だったら死ぬほど答えてあげれるのに
とは言ってもこの私から何を教えてもらうんだっ!という話である。
絵を描くのは単なる趣味です。ぶっちゃけ下手なんで頑張って練習して
いつかこれでお金が入るようになれば ・・・なんちてー


もしかしたらイラストに360を書いたり女の子に360をやらせれば!っていいわけないか
どっちにしろ観覧者が増えないと駄目なんだしその方法もコツもよくらからんからなぁ

著作権無視してアニソンをTOPで垂れ流しとか歌詞とか載せてる糞ゆとりブログは
なんであんなに訪問者が多いんだろうか。不思議すぎる。
しゃどPみたいに絵を中心にして活動した方がいいのかなぁ・・・
その趣味の範囲でゲームを紹介するっていうのはないか。

頑張れ俺。
Ps.たぶんスプセル買ってレビューするかも。それと広告欄がリニューアルしました。
PR

DATE : 2010/04/29 (Thu)
ソース  www.xbox-news.com/e9485.html

やっぱり予想通り追加要素はあったんだね。
イベントCG(おそらくスケベなものと予想)があったりイベントギャラリーも追加。
GKが好んで言う「完全版」ってヤツだね。
テイルズにも逃げられたしこのくらいの完全版がきてもバチは当たらないだろう。
むしろ代償というかそんな感じ。バンナムにあけられた穴を埋めてくれた感覚。ありがと

和製RPGが来るのは日本人にとっては嬉しいですよね。

そ れ な の に 一 方 特 命 課 は

ttp://www.youtube.com/watch?v=5ZwKXE1vu4k&feature=player_embedded
 
「車とか」
「美女とか」

XBOX360バリューパック新登場!(キリッ
これはネタだよね?ファンの作ったヤツだよね・・・?
嘘だろ?こいつらものの目的忘れてやがる・・・

有力タイトルはどこに行ったの?
せめてもうさ、日本では知名度低いけど アランウェイク とか スプリンターセル とか
洋ゲーの紹介とかすればいいのに。UBIとコラボしてさ。ね?
それなのにしょーもない北斗無双のCMとか信長とかどうでもよくね?
独占タイトル紹介しろよ。普通に。もう期待できないな特命課には。

今年のE3に賭けるしかないか・・・

PS.イラストの最新作はもう完成状態に近いのでわりと近くに公開するかも


DATE : 2010/04/28 (Wed)
明日スプセル買おうかなぁ・・・
けどえりりん時計も欲しいし迷いどころなんでうー
スルーってことにしてみたけどやっぱ気になる。

えりりーん、もうちょい待っててねー
いや、お金はあるけどね。買えるよ、普通に。
けど明日買いたいんだよ。明日。
アマゾンから届くまで待てないっす。

今日はBFBC2でちょっち苦手な衛生兵でチャレンジ。
するとなんと2000点超え←初
接近戦はスコープ覗かないでなんとなくで乱射。チーム内で一位をとっちゃいました!
そしたらなんとフレンド登録のメールが。ありがとございます。
結構フレが増えるのは嬉しいですよね。
確かに今まで増えたけれども外人ばっかでしかもほとんどプレイしていない・・・。

お金ないなぁ・・・。
えりりnマグカップも時計も今月だったよね?
あり?来月の末ですか!?イヤッホイ!
これでスプセルもえりりんも両立できるぞ!すげー俺!
しかも新品ソフトを月二本買うなんて初めてかも。。。

PSP売ったから充実した買い物ができて嬉しい。

PS.別にBFBC2は得意分野ではないです。
ぶっちゃけノリとテンションにまかせてプレイしてるんで・・・
基本的ザコです。ええ。弱いんです私。
けどムードメイカーの役割は結構果たしたことはありますかね。
戦力にはならないけど士気を上げる担当になりたいです。


DATE : 2010/04/27 (Tue)
SCN_0002.jpg




































たまには日本刀をもった可愛い子の練習したっていいじゃないか!

yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1272213369/  ←2ちゃんVIP
「オレのオレオのマはオママ 」

こ、これは流行るんじゃないかっ!?
リズムもいいし覚えやすいときた。これで流行語大賞はもらった!!!

昨日ですが、頑張って狙撃兵の12倍スコープゲッツ。
けど4倍スコープでの中距離戦闘のほうが好きですね個人的には。
あとは衛生兵の4倍スコープを手に入れれば俺最強伝説。
ハンドガンもマグナムむたいのGETしたけど連射できないからM9の方がいいかも
けど追い打ちにはもってこいの銃なんだよね


DATE : 2010/04/27 (Tue)
ファミ通で見事満点を獲得したMGSPW。
それにKotaku JAPANが信用できないと行ってMGSPWの取材禁止になったらしい。

まあ凄い面白かったよPSPとしては。
けど次世代ゲーム機を毎日やってる自分からすりゃそこまで馬鹿みたいに褒めるタイトルでも
ない気がする。まあMGS4よりは面白いって友達から聞いたけど・・・。
ついKotaku JAPANが本音をぶっちゃけたからKONAMIとファミ通が怒ったのか

それで、今日一番気になったのは
ソース::gs.inside-games.jp/news/229/22961.html
ずばり「薄型360とNatal対応の驚きのタイトル!」
が予想されています。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
「もし言えば撃ち殺される(Might Get Shot if I were to tell)」とヒントを残しています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

つまりMGSRですか?メタルギアですか?
ってか今年の肩たたきは誰になるんだろうね。もう名物だよ
去年から音沙汰なしのMGSRのことなんですか!?

ちなみに薄型が出たらそっち買います。旧型は友人にあげるorスペア機になるか
けど値段ですよねー、三万超えたら買わないかも。


最後にちょっとだけいうと、Natalに対応しようがMGSRは心配かな。
中二病臭いゲームにならなきゃいいけど。
Natalか・・・日本で売れるのかな

※Kotaku JAPAN以外全部予想ですので気にしないでもらいたい。
あくまでも「そうなればいいなー」ってな程度での感じでお願いします

DATE : 2010/04/25 (Sun)
ソース::  twitter.com/sofmap_nanba1

yutori.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1272157324/

2ちゃんソース


いやはや、ってかzeroなんて発売してたんだ。知らなかった。
アガレストはヒロイン可愛いから買おうかと思ってたんだけどさすがに中古でもあの値段は・・・
高いっす。あ、けど今は新品で5000円か。以外といいかも

リピアランスって世代が進むにつれヒロインのレベルが下がる気も

けどきっと追加要素はあると思うんだよね。
ちょっとHなCGとかもあると思う、いやあって欲しいんだよ。
追加ダンジョンとか、ね。

それにしてもやっぱソフトが増えるのはうれしいもんだ


DATE : 2010/04/24 (Sat)
af93cef3.png





































初めての浴衣?着物?チャレンジ。柄は見てわかるとおり適当そのもの。
ちょっち大人びた感じの人を描きたかったのでBFBC2を中断してこれを。
扇子はかなり適当です。柄もないし持ち手も書いていません。
それでせっかくの春(?)なのでサクラの花びらを少々。
相変わらず色塗りはしません、だってよくわかんないですもん。
単調でいいならそれでできるけど、影の具合とかしっかりしたいしね・・・

そして今の天気予報が雨ってなってるんですけど
思い切りの晴れ。雲はあるけど太陽光が凄い。

そういやBFBC2を買ってわずか3日間で憧れのアサルト仕様スコープゲット。
走ったときに視界が狭くなるけど我慢我慢。

忍者ブログ [PR]