忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/22 (Mon)
おやっさん・・・やっちまったぜ
俺、サムおじさんがついていながら「あけるり」を買ったんだ。
笑っちゃうだろ?プレミアムエディションなんだぜこれ・・・


と、いうことでやらかしました。
夜明け前より瑠璃色な Moonlight cradle 初回プレミアムエディションを思い切って購入。
後は届くのを待つだけ。amazon頼んだ。サムがついていながら・・・ごめん。
けど買わないわけではないんだ。ただ金銭面的に大ピンチに陥るだけで大した問題は・・・。

※重大なニュース
ただいまニンジャブログからライブドアへの転向を予定しています。
一応内容及び題名はかえるつもりはありませんが、今よりも使いやすかったのならば
そちらに変更しようかと思っています。よろしくお願いします。

PR

DATE : 2010/03/21 (Sun)
7bc6e61f.png



















Win7のペイントで色塗り!

・・・ 
OTL

なんか逆に劣化させてしまった感じ。
色塗りの才能ないな。もっと普通に色エンピツかなんかで塗ってからスキャンすればよかった。
後悔というが自分の無力さに凹む。

今月は正直金銭面的にきつい状態。
スプセル分はストックしてあるだけど、どうしてもあけるりの「むーんらいとくれいどる?」
が欲しい。

DATE : 2010/03/20 (Sat)
一応だけれども原案のなぞりは終了。
44741467.png






























個人的・・・いや、一般的にも微妙の出来だけど一応今の限界。
なぞりがきはペイントの曲線と直線だけでやりますた。
今後どうやって使うかは不明だけれども、一応マスコットとしてみなさんに覚えて頂きたい。
これから変更する予定は今のところ無い。Twitterの画像も変更することもあるから・・・ね。
画力は別として可愛くできたな、うん。
髪の色は何がいいだろう?やっぱり黒色?それとも薄紫?
最初描きだしたときの目標は大人の女性ということだったが、大人・・・なのだろうか?
一応設定的には22~27歳な感じなのだが、どうしても20歳前後にしか見えない気も。

今度は普通にニュースの更新となっています。


DATE : 2010/03/19 (Fri)
もうPCが使えなくなってたのが遠い昔の出来事のように感じる・・・。
スプセルの体験版もかなりおもしろかったし、XBOX360も無線化することができた。

それと、一応キャラ原案は完成したんだけど、どれにしていいかわからない。
94a7ad8a.png
b92f8773.png

















































ee0193db.png


























c4919a33.png


































この子らが一応のキャラ原案(マスコット)なのですが、どれもこれといった特徴がない気も。
がんばれ俺。あ、ちなみに線が薄いのは全部鉛筆書きでペン入れしてないからですよ。
別にできないわけでもない。しっかり決めてからやる。うん。

DATE : 2010/03/13 (Sat)
明日から~18日まで完全に更新をストップします。
理由は光の作業とかよくわかんないいろいろ。

18日にはスキャナー付きプリンターもくるので、Garu男.jpのマスコットキャラ(萌)
を考えておきます。画力は期待しないでくださいね。
今日は18日まで更新できないので、特集記事でも考えています。

DATE : 2010/03/09 (Tue)
www.ubisoft.co.jp/conviction/

やったねたえちゃん!

スプリンターセル コンヴィクション
体験版の配信決定及び、吹き替えトレイラー配信されました。
玄田さんの独特な声で雰囲気抜群!
最近のUBIは凄い頑張ってますよね。日本への挑戦心が伝わってくる。
本ブログでも全面的にスプリンターセル コンヴィクションを応援していきます。
現在はオフでカオスセオリーを繰り返し遊んでいます。

世界のユーザーと一緒にCoopで遊びたい・・・

公式より引用「声優人」
出演声優:
玄田哲章(サム・フィッシャー)、若本規夫(ヴィクター・コステ)、小山力也(トム・リード)、田中敦子(アンナ・グリムスドッティア)、江川央生(アンドリー・コビン)、小形満(ルーシャス・ガリアード)


声優も豪華だし、360ユーザーで買わないという人がいるのならば私は理解できませんね。
買うでしょ、これは。

DATE : 2010/03/07 (Sun)
ついにADSLからフレッツ光に乗り換えることにしました。
PCもデスクトップからノートへ買い換えることに。

今回買ったのはFUJITSUのFMVという機種。
メモリ4GB、HDD500GBと長期間使えるものにしました。
実は、今使っているPCは2003年に購入したもので、初期のステータスが

メモリ128MB、HDD120GBとお世辞にも「イイ」とは言えないものでした。
そして2、3年くらい前に仮想メモリの作りすぎでポックリ。
修理して「メモリ480MB、HDD80GB」 ←現在のステータス

もう通信速度ともに落ちてしまったために買い替え。

有線から無線にも変えました。工事事態はもうちょい後なんでいいのですけど、
PCの設定及び馴れが必要で、更新ができなくなったりするかも・・・ということなので
お知らせします。

忍者ブログ [PR]