忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/16 (Fri)
ちっとブームが若干すぎたけどハルヒを買うことにしたやるお

307f8a87.jpeg




「つ、ついにハルヒ買ったお!」

「これでやっと話題についていけるお!」












7c6b29b4.jpeg























嫌悪感というか、半分ハルヒに対する嫌がらせに近い表紙。
作者がこれを意図的にやったとするならばかなり迷惑なのです。
劣化ハルヒともいうか。当時、予告見たときびっくり。

「パクリやぁぁぁぁぁぁ!!!」みたいな

そして「ひきょたん」はただ今少年エースにて「てんかぶ」と第一次ハルヒ的枠争奪戦
繰り広げているという・・・

エースではFAやCanvas2のコミカライズをした児玉先生がオリジナル連載しているので
毎月必ず買っています。うん、あの絵が好きなんだよね

ちなみに私は「ひきょたん」と「てんかぶ」のどちらが人気かなんて知りません。
いや、知りたくもないといった方が正しいのかも・・・
PR

DATE : 2010/04/16 (Fri)
ウェイストランド一の凶悪人間が出てきてから何年だろうか
ついにベガスにて別のヤツが出てくるぞ!
今秋に発売予定だとか(ベセスダ)

早いなぁ・・・欲しいなぁ
けどあんまり買いたくない。このゲームハマりすぎて睡眠不足になるし
Fallout3もやったけど遊び方が多すぎて飽きなかった。
つまりずっとプレイしていたいのです。だけどそうともいかない。
気が付いたら六時間以上経過・・・なんてこともありました。
私的にはもう神ゲーでした。奴隷商人が稼ぐのに最適。一万キャップなんて楽勝!
けど今作はどうなんでしょうか?

DLC採取は当然だよね。。
けどアイマスとは違って””ちゃんとした””ストーリーが入っているものだったから
買って後悔はしませんでした。

ああぁ、いつ買おうかなぁ
やっぱり発売日当日??


DATE : 2010/04/15 (Thu)
CIMG0973.JPG






















ipod touchがついに連れて行かれた。
「はんだ付けがとれた」と言ったら修理OKしてくれたのでLet's Goみたいな
手前にあるのがけりよなMCのサントラ。Luminousがお気に入り。すごい歌うまいんですよ。
あー、コミケ行きたーい


DATE : 2010/04/13 (Tue)
SCN_0001.jpg




































編集後
9f59aeb4.jpeg




































前回に大学ノートに描いたものをトレース(?)してA4の用紙に描きしました。
写し物ですのでオリジナルには劣りますが、綺麗にできたかと。
頑張れ俺!目指せベテラン!

DATE : 2010/04/13 (Tue)
娘のためならパリに行こうが撃たれようが
悪人をボコボコにする「96時間」を観ました。
設定はスプリンターセルのConvictionと似ていて、どちらも娘のために戦うとな感じでした。

そこまで長い映画ではなかったと思います。
1時間30分くらいでしょうかね?テンポも早くて見やすかったです。
それにしてもアクションが凄い。戦略というかその場に応じた戦い方がかっこいいです。
娘のためならなんだってするという姿がとてもよかったです。
カーチェイス、格闘戦、銃撃なんでもできるスーパーおじさん。


・・・先生!ぼかぁ一体なんのゲームを買えばいいんですか!?

PS.
ipodを修理に出すことにしました。原因は端子部分のはんだ付けがとれたのだろうと
教えられたので・・・。やっぱカタカタ動くのは故障だったんだな


DATE : 2010/04/12 (Mon)
まいどおなじみBFをやりました。
ラグひどいです。車が空中にワープしたり謎の力が加わり
装甲車が真横に移動したりします。

今の環境は
回線 フレッツ光

接続方法

ルーター→無線LAN→イーサネットコンバータ→XBOX360
のように接続しています。
やっぱりコンバータが駄目なんですかね?
けどロスプラ2の体験版はラグも無しに快適にできました(外人とのプレイも
GTAⅣもラグはまったくありません。狙えば当たる。撃てば当たる。

けどBFやると勝手に横に移動したり、ムーンウォーク。
手榴弾が消え、敵はテレポート。
まず勝負というかジャンプの能力バトル漫画みたいになってる。
乗り物も飛行機なんて使えば勝手に高度下がって撃墜するわ操作できんわで
すごい大変でした。

BFBC2持ってる人教えてください。ラグはBF1943よりマシですかね?

DATE : 2010/04/12 (Mon)
b860f99b.jpeg



































前回の記事で張った絵があまりにもひどかったわけで
修正版をUPしました。(新規書下ろし)
なるべく女の子を自分好みにして描いたのと、少年Aを管理人でもある「Garu男」に変更。
至ってシンプルなキャラですけれども服装は銭形刑事のように渋く。

頑張ったけど男描くなんて無理っす。苦痛でもあり難解でもある。
嫌いじゃないけど描いてて面白くないんだよなぁ

自分で言うのもなんですけど、前と比べてだいぶ変わったと思います。
絵柄、バランスをようやく少しずつ掴めてきたというか・・・
ちなみにこのキャラの名前は(左)友恵さんです。
よろしく、友恵さん。

忍者ブログ [PR]