忍者ブログ
[272] [1] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/09 (Wed)
私が丁度「少年エース」を買った時はよく覚えています
わりと大きくなってからエヴァの下敷き目当てに買いました。
その中でキャンバス2 虹色のスケッチの最終話があったのですが、最初はよくわからないでスルーしていました。
ですが最近、本屋で目にとまり4巻まとめて大人買いをしてみました

・・・

(´;ω;`)ブワッ

なんだか久しぶりにこんな漫画読んだって感じです
今まではアクションとかシリアスとかサスペンスとか学園ものとかだったのですがね・・・
なんだか感動した漫画ってのは久しぶりなんです。
ジャンル的には学園ものに入るのですが、なんだかキャラ一人一人の設定が重くて重くて
トラウマとか夢とかいろいろ考えさせられる作品だったです


是非読んでみてくださいね
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]