忍者ブログ
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/01 (Tue)
ソース:www.xbox-news.com/e7858.html#comments

どうやら9月3日に日本でMSがプレス発表会を行うとか
けど今更「スーパーエリートが発売です!」とか「値下げしますた!」とかだったら
話にならないwwネット上では知っている人は殆ど知ってるしそれといった醍醐味でもない気がする
やっぱりハードよりソフトなんですよね。やりたいソフトが一番イイ

けどいい加減にMGSRの情報はないのだろうか?
もう忘れてる人もいるんじゃないか?
新しいガンダムシリーズとかも欲しいね・・・ガンダム戦記も出るんだし
オペレーショントロイ2とか。今度はアメリカとかの会社任せにしよう
韓国任せにしたら酷い事になってしまうじゃないか
作る気はあるのかっ!っていう感じなんですよねあのゲーム…

どうせ明日だからすぐわかると思うけど私はあまり過度な期待はしないようにします
だってガッカリするのは嫌だから「こんなもんか」って感じにしたいですもん

追記
もういろんな情報が行き交っていてどれが本当かわかりません OTL
恐らく本体の値下げ発表のみなのでしょうか・・・?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]