忍者ブログ
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

DATE : 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/13 (Mon)
f23afc8c.jpeg







「エースの発売日までまだ日にちがあるからジャンプ買ってみるお!」

それで・・・買ってきた。

ジャンプでは王道なのがブリーチ・ワンピース・ナルトの3作品なんだが
何故かこの3作品だけは見ない癖がある。
あまり王道すぎるのは嫌いなのです。

c94734c8.jpeg




「何を先に見るかお・・・」





それでとりあえずカラーページを探す。
んで「あねどきっ」を読んでみた
いきなりの六九状態(わかる人はすぐわかるサ)
気分は有頂天。まさかこの作者がジャンプに再び舞い降りるとは・・・。
気がつけば読み直していた。GJ
比較的、安価で買いやすいジャンプはありがたいさ。
打ち切りになっても単行本は買うね。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]