忍者ブログ
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [446] [445] [444]

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/05 (Wed)
えーっと、今日BFBC2のコンクエをしました。
試合終了後、あるお方から英文のメールが送信されてきたので中身を開きました。
英文だらけなんで2ちゃんのBFBC2スレでこんなんきたよーってな感じでのネタ提供。

送られてきた内容

my friends friend タグ名 is very gay and likes 14 dikes in his ass hole at once u should go onto my friends list and send him a message saying how gay he is

ぜんぜんわからないけどたぶんホモだのなんだの言われてる気がする・・・
英語苦手なんだよね。それでスレでさっそく訳してみてと催促してみる。


126 :なまえをいれてください:2010/05/05(水) 19:50:24 ID:n9jRhUxU
>>125
俺の友達「」はゲイで、なんと君の事を好きになってしまったんだって(><)!
彼はボクの公開していたフレンド一覧で君のゲームに参加し、君と死線を潜る中で恋しちゃったんだ!
そこでこのメールを送ったんだけど、どうかな?


意訳だとこうかな


0fe7ef35.png※「」の中はタグ名ですが
あえて伏せています




「・・・え?」









さんはい。

DOOOOOOOONNNN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おいおいおい、よせこんなメール 
イタズラだってのはわかるけど、やめてくれよぉ・・・
俺は男食家なんかじゃないからな!!

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]