忍者ブログ
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/11 (Tue)
aeed3747.png




































一から描きなおしてみる。今度はノートではなくA4の用紙に。
前より顔を大幅に修正する羽目になったがそれも楽しいので問題ない。
自分が描いたものがどんどん可愛くなるんだから文句もないだろうとね

そして単調の色でもつけてせめて色塗りの練習でもしようかと思います。
けどペンタブないんだよなぁ・・・買うお金もないしね。

142b003e.png





































色塗りもまだ完成ではないと自分で思うからどんどん練習していきたいと思います。
ちなみにこのキャラはもちろんオリジナル。
たぶん探せば似てるキャラもいると思うけどそこは目を瞑って・・・ね?
それにしても髪の色を一部塗り忘れたのが気になるなぁ。

追記:完成というか、なんというか。一応できたんでうp

修正項目・下着を黒から白へ変更

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]