忍者ブログ
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/10 (Mon)
86f55036.jpeg




































最近やっとBFBC2が落ち着いてきた。
武器も全部とったし、後は自由にプレイするだけ。
4倍スナイパーウマウマです

IMG_0001.jpg




































載せるつもりはなかったんだけど一応修正前のを。
普通のノートに書いてスキャナーでブイィィィィインと読み込み。
ノートの方が色の濃淡的な感じがあっていいんだけどなぁ。
けどUPするときにゃ修正したいし・・・ね?

がんばれ俺。全米よ応援してくれ!
ちなみに応援してくれる方がいらっしゃるのであればコメントください
たぶんかなり元気になります。アドバイザーも求めております。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]