忍者ブログ
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/17 (Sat)
もう40時間以上遊んでるよコレ・・・
しかもサブイベント無視して進んでるからボリュームすごいかも
けどバンナムは汚いの一言に限る。きたねぇ、バンナムきたねえ

FAもPS3で出るから買おうかとも思うんだけどさ、つまり家庭用=エロ無し
というか、MCの時みたいにファンディスクを用意してほしいわけよ。
そうじゃないと困る!もう困り死ぬ。

オーガストの事だ。きっとやってくれる。


7月23日発売


これ買おうか迷う・・・けど金が・・・
高いんだよなぁコレ。まいっちゃう。発売前だけどなんか評判いい感じだし
俺の事だから何時になろうが買うと思う



未来が見えるぞ・・・コレは売れる!と思う

追記 「体験版をやってみて」

体験版を早速DL。うーん、この会社のブランドは安定していて人気があると(Wikipediaより
いうけど、まさしくその通りって感じだった。
絵は可愛いし、主人公も結構いい人というかなんか好感を持てやすい。
Canvas2の体験版もやったことあるんだけど、あれは主人公性格悪すぎて途中でやめた。
それにしてもこの手のゲームの主人公は全員がいい奴とは限らないんだよね。

たまたま目を付けた作品の主人公がいいということが多いけど、たまーに性格悪いというか
半分犯罪者的な主人公のゲームにあたるのよ。体験版だとしてもそういう時はわりとすぐ止める。

まま、それは置いておいて
ゲームとしてはわりかしいい感じだと思う。けどそこまでストーリーが濃くないからあっさり進めるかも。
体験版だから今後どうなるかわからないけれども、とりあえずはそんなとこ。
お気に入りのキャラは新聞部のクルミさん。なんでメインヒロインにいないの?ね?
攻略できるの?え?貴重なツンデレキャラなのに・・・
それがまず一点。

あとはとにかく絵がいい。上手すぎ、好感が持てやすい。
みんな可愛くかけててすごいいい。個人的にはかなり満足。べっかんとはまた違う良さがある。
キャラも個性的というか覚えやすいね。

サウンドに関しては特に違和感無し。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 00
OPいいよね~w
2010/07/17(Sat)20:31:49 編集
★無題
NAME: G
いやいや、すごい体験版よかったわー

OPのサムネの一番左のキャラいるでしょ?
クルミって人。その人攻略したかった…。OTL
2010/07/18(Sun)00:13:59 編集
★無題
NAME: ミスターX
いつ更新するんだYO
2010/07/19(Mon)09:58:19 編集
★まぁまぁ
NAME: G
ネタもそんなにないんだし、気分更新で行きましょうとね。

うーん、今日更新すっか
2010/07/19(Mon)10:21:58 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]