忍者ブログ
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/07 (Wed)
なんか凄い2ちゃんで「箱○テイルズ独占」とかスレが乱立してんだけど

ないだろ、常識的に考えて。
ヴェスペリアもなんだかんだ言って完全版マルチ出されるし、何しろテイルズは新規を
求めるんじゃなくて既存のファンに買わせるって感じのシリーズだからね。

アイマス2はXBOX
テイルズはPS3

これでよくね?なんか工作員が必死こいて箱○を陥れようとしてるけど明らかに工作だと
わかるものばかりで赤っ恥。そしてPS3で新作発表されたら
「糞箱じゃ出ませんwww残念wwww」とか調子こくやつ居るだろ絶対。
いやいや、先の展開が読みやすくて困る。こんなんどんな馬鹿でもわかるって・・・。

51 :名無しさん必死だな:2010/07/07(水) 01:05:51 0
    PS3でテイルズ独占、箱でアイマス独占だったとしても
    売上はテイルズのが上でもアイマスの方が余裕で稼げそうな気がする


これはいえてるwwアイマスはDLCで稼ぐもんだし、それを買う奴らも凄いからね・・・。
勿論俺は全くDLCなんて買わなかったけど・・・。ぼったくりは嫌いなんで。

ジャンプスレまで荒らしてさすがゴキブリ。汚い。
けど大丈夫、俺の周りにはゴキブリみたいなPS3ユーザーはいない!
絶対に、だ!
けど散々TOVについてプンスカ怒ったことがあるわけなんだけど、ゲーマータグ見たとおり
昨日TOV買ってきますた。1200円とか安すぎwwwみたいな。
うん、面白いよ普通に。ラタトスクもかなりやり込んだけどTOVのキャラが可愛くて好き。
主人公が意外に好かれてるし、ヒロインはベタベタじゃないし(極度な天然だけど
ツンキャラとケロロ軍曹もいる。うん、やっぱテイルズ面白いわ。
一応シンフォニアとアビスも最後までやったよ?

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]