忍者ブログ
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]

DATE : 2019/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/05/12 (Wed)
ひっさしぶりに70年代の映画を観た。
70年代はロバート・デ・ニーロの「ディア・ハンター」などが有名ですよね。名作だね。
タクシードライバーとかも。

けど今回見たオメガマン。これは稀にみるかなりの駄作でした。
カメラワークもぜんぜん大したことないし、細菌に感染した人々のメイクがひどい。
顔に白い絵の具をべたべた塗って、髪には小麦粉をぶしゃーってかけたぐらいの雑さ。

リメイクということですが、見事にぶち壊してくれました。
こんなつまんない映画久しぶり。
主人公もマシンガンをぶっぱなすだけでもう全然だめ。
そして最後が感染者の親玉が生き残って主人公死ぬとかカオス。
BGMも緊張感ないし、なんかDX人生ゲーム(PS)の天国のマップんとこみたいな。
とにかくしょぼい。

ちょっと一時間以上この映画に使ったと思うと後悔します。

だが!同じ地球最後の男のリメイク作品:「アイアムレジェンド」は良作ですよ!すんげえ怖かったけど

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]