忍者ブログ
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/26 (Wed)
ネタ元:gs.inside-games.jp/news/199/19991.html

PSP2などの噂が飛び交う中、PS3 Slimの仕様を6月でリークしたというN4Gユーザー「Super_Secret
彼の情報によればいつかPSP-3000は市場から姿を消してPSP-4000になるという・・・と言っている
PSP-4000はPSPGoで廃止されたUMDスロットの復活があるらしい

PSP-4000?PSPGoの後に出すのか?
じゃあPSPGoいらなくね?買うだけ損というか・・・
3ba5f94a.jpeg

















とりあえず続報待ちですかね
もしも本当だとしたらGoはヤバすぎるんじゃないだろうか・・・

PS,5000アクセス突破を超えました!ありがとうございます。
ですので5000アクセス突破記念として、ログ名の変更及び掲示板を設置します
まだ掲示板は予定しているだけなのですが・・・。あくまでも情報提供という形で掲示板を設立したいと・・・。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]