忍者ブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/17 (Mon)
このソースは信用していいのか・・・?
blog.livedoor.jp/jin115/archives/51553878.html
管理人本人が聞いたので嘘ではないでしょう。けど問題なのは

もうちょっと

の意味。「あともうちょっと売れて欲しかった」 「あともうちょっとで何か起こる」
などと複数の意味を持つ気がしますが・・・。
TOVもレベルだの服だので散々金を取ったのでDLCぐらい最低限の礼儀は必要ですよね
まさか本体まで購入した人まで裏切るとは思えませんからね。絶対にDLCは欲しいかと

そして問題なのが
「それでも、私は愛している」
の配信停止。理由は不適切なシーンがあるからだとか。
・・・別によくね?いや、大丈夫だって。
あれもただの恋愛要素なだけで、軽くアダルトチャンネルみるのと変わらないわけで(意味不

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]