忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/30 (Fri)
久々にXboxLiveへ接続。11月3日にレフト4デッド2の体験版が配信されるそうなので・・・。
けどまだ今日は30日。とりあえずベヨベヨみんな言っているのでベヨネッタ体験版をダウンロード。

・・・うん。
なんか普通
凄い面白いってのは感じられないですかね。やっぱりデビルメイクライの方がやりやすいというか。
ステージがステージなので凄い見難いです。ベヨ姉が何処にいるかわからない。
そして理不尽な敵の攻撃。あのでっかい竜みたいのが居て集中できないです。
それに鉄砲いるの?パンチ&キックだけでやっていける気がする。

つまり、個人的な感想だとあんまり面白くなかったと。
ファミ通では満点とかになっているけどやっぱりレビューは信用しちゃいけないと。
まずは他人が言う感想を聞くより自分でやってみる方がいいと思いますね。
ぶっちゃけ、アクションは苦手なのかもしれないです。FPSとかTPSの方が得意かな?
芋じゃないっすよ!芋じゃないです。突撃スナイパーでもないです。
どっちかと言うと、後ろから援護しています。サブマシンガンとかで。
PR

DATE : 2009/10/18 (Sun)
3日程前から「トラスティベル」の消化作業を行っています。
無論、皆が罵倒するバンナムからの作品なのです。
鬼畜道、バンナム。完全版商法。

ま、とりあえず感想を一つ

私のパーティーは主に
アレグレット
ビオラ
ジルバ
なのですが、なかなかバランスも取れています。ジルバは攻撃力が半端なく強いのでお気に入りです。
レベルを均等に上げるために何度も入れ替えをするのですが、

クラベスよええええwwwwってな感じです。けど可愛い。恨めない。
まだクリアはしていないのでクリア後にでもちゃんとしたレビューをします

DATE : 2009/10/12 (Mon)
この3連休、ずっと暇を持て余してきました。

土日、イラスト2枚(ほぼ落書き状態だが色塗りはしてある)
月、FORTUNE ARTERIAL(2週目)

なんということでしょう、かなり時間を無駄遣いしているような気がしてきました。
今日も残り数時間、昨日は徹夜してipodの曲を整理。寝たのは深夜2時程。
ですが今日は午前10時頃に起きて朝のニュースから
そしてお昼からFORTUNE ARTERIALのやり直し。
今回は白ルート&かなでルート、そしてトゥルーエンドしました。
いやはや、かなり時間を使ってしまいました。

かなでルートはなんかもう泣きそうになっちゃいましたよ。
穂坂ケヤキに関するお話なのですが最後は感動だったのです
容赦ないネタバレはあまり好んでいませんのでしませんが・・・
確かアマゾンで中古4000円ぐらいでしたっけ?新品で1万円未満だったはず
さ、これからイラストの特訓及びFallout3にてキャップを稼ぐ作業をしてきます

ちなみに描いたイラストはかなり微妙な出来なので非公開の方向で・・・

DATE : 2009/10/11 (Sun)
DUST514  Xbox360/PS3
gs.inside-games.jp/news/205/20528.html



FPSの中でもリアルティな戦場を演出しているDUST514。
オンラインではBFを大きく上回る64人対戦らしいです。
一応ただのFPSではなくMMOFPSなんですよね
白熱の戦場を体感できる日が来るようでなんだか嬉しいです


DATE : 2009/10/06 (Tue)
www.xbox-news.com/e8147.html

MW2の発売日は海外発売の一ヶ月遅れの国内発売は12月10日となっています。
ローカライズも含めての発売だから早い方でしょうか
最近スクエニが頑張っているのです

d7b11100.png

















あ・・・れ?
税込7980円?
高くないか?バイオ5みたいにぼったくりにならないか?
あれはフルプライスで買ってかなり後悔したぞ

DATE : 2009/10/05 (Mon)
ついに舞台はワシントンD.Cへ!
特殊部隊の一員となりテロリストを殲滅せよ!

・・・みたいなキャッチフレーズでも以外に売れると思う(日本で
冗談はさておき最新トレイラーを紹介します


CODといえばやはり世界大戦のイメージが強いですよね
COD4から現代戦へ移り、WaWが海外のみで発売。
日本では今冬にスクエニからCOD最新作MW2が発売予定です
どうローカライズされるかは不明ですが、ゲーム自体が最高の出来なために少しぐらいの誤訳なら
目をつぶってもいいかな・・・。

雑記
ipod touchにもだいぶ馴れて一日おきに壁紙を変えることにしています。
音質もGigabeatよりも優れていて満足しています
・・・Homeボタンが壊れなければいいけど
ちなみにgigabeatはプレイヤーを2つも持っていると申し訳ないため兄弟に譲りました
もうそろそろゲーム卒業をするかもしれません(まだだいぶ時間は掛かりますが

最近はなんかぼうっとして考え事がうまくいきませんのです
なんかシャキッとしないというか、熱があるというか・・・
微熱続きなんですよね、一応病院ではインフルではないらしいですが、油断禁物。
けど本当に具合が悪かったらPCなんかやってないで寝てるのですけど(笑)
自分でも気がつかないうちに具合が悪かったりします。
今日地震があったらしいですけど(震度2)全く気がつかなかったですし..
今週のジャンプはつまらないし・・・どうしたものか

またアマゾンから本が届くので届いたりしたら紹介します

DATE : 2009/10/03 (Sat)
新型PS3の魅力満載な要素を完全無視して作られたあの伝説の黒歴史CM。
学習能力がない人達がまたまた失敗をしたらしいです



d73a2a14.png















値段もない、プレイ映像もない、機能の紹介の一つもない、価格もない、
一体何がしたいんだよ
終わってる・・・。ユーザーに作らせたほうがマシ。いや、マシってより最高の出来になるでしょうよ
このCM作った奴誰なんだ・・・。ガチで才能が無いからクビにした方がいいって。給料泥棒でしょこれじゃ
MSだってあの最悪なCMからやっとマシになってきた!って感じがするにこれじゃあなんか
PSPの価値観を下げるようなモノ。絶対に他の人に作らせた方がいい
忍者ブログ [PR]