忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/01 (Tue)
www.famitsu.com/game/news/1230070_1124.html

まさかの
吹き替え

え?まじ?
うっはぁぁぁ、本当にか!?
確かに、吹き替えっていうのは雰囲気が壊されるけれども、FPSみたいな激しい
銃撃戦で目が離せないのは吹き替えの方がありがたい。
けど切り替えありだよね?
できなかったら相当空気読めてない会社になると思うんだけどスクエニ。
けど日本で出してくれるだけでも嬉しいな。
CMも盛んにやってるみたいだし、これは日本での売り上げも期待できそうかな。

けど冷静に考えたら声優ってちゃんとした人つかってるのかな?
もしかして素人とかじゃないよね?
それにしてもフォーリーの声優が酷すぎる。やる気あんの?

そしてまた軽い!なんで戦場でそんな声が軽いんだよ。
よく考えれば軽くてもいいかもしれない。
米軍の兵士だって若いのが多いし、映画的な感じなのかもしれない。
実際、軍隊にMGSみたいな爺さんがいたらおかしいしね。

とにかく、届くのが楽しみでござる

PR

DATE : 2009/11/30 (Mon)
ソース:ゲハ
あのマッチョなおっさんなどを使い雑魚マッチョを倒す横スクロールアクション
「ファイナルファイト」がXBLAとPSNで復活します。

あれ子供の頃に友達とやったことあるけど凄い面白かったです。
敵の動きがすんごい気持ち悪くて今でも印象に残っています。
しかもなんと、Coop付きで!

ファイナルファイトって何?という方のために↓

 
・・・ね?面白そうでしょ?
たしかスーファミだったはず。
正直、PS3とかXbox360で発売してる糞ゲーとかよりもスーファミの方がずっといい。
特に私のお気に入りはフロントミッションシリーズ
「ガンハザード」

ぶっちゃけ、エボルヴ(?)なんてガッカリゲー発売しないでこれリメイクすれって感じです。
中途半端なACみたいになるならこれをXBLAで配信すれと。
ちなみにガンハザードはWiiで配信されていたはず・・・。たぶんね。



DATE : 2009/11/20 (Fri)
前作は敵が固かったりクソゲーとして扱われていたケイン&リンチ。
だがストーリー自体はとてもシリアスで映画のよう。
主演はブルースウィリスで映画をやるとの事だが・・・どうなんでしょ

1UP.comやGamesparkさんによると
・主人公はケインならずなんとリンチ
・Co-op搭載
・新アクション (うつ伏せ状態からの射撃・体をひきずって逃走)
などがあるそうです。
私は是非改善してほしいのはAIのバカさですね
これが改善されていなければ、いくらアクションが増えようとクソゲーには
変わりないと思います。
ちなみに発売日は2010年にXbox360、PS3、PCで海外で発売だとか。


そういえば、前にXNEWSさんで見たのですがステルスゲームの公式サイトに
日本語のページがあったということで記事があったのですが・・・
題名を覚えていないのです。トレーラーだったのですが渋いおじさんが
銃撃戦の中の敵を次々とステルスキルをしていく感じだったのですが。
とても面白そうだったのです。・・・なんだっけ?

DATE : 2009/11/17 (Tue)
コメントにて「くだらない」とか「まともなブログがあなたのせいで潰されている」
みたいな感じで言われてしまったので今回はちょっと特別な記事に。

ですが、人によっては不愉快に思う可能性がありますので
度胸と覚悟のある方だけ「続き」からどうぞ

PS,Xboxfriendsに登録すんなとな感じにも言われたのでブログURLとHPのURLを
消してきました。ですがXboxfriends自体の登録を削除する気はないです

DATE : 2009/11/15 (Sun)
海外ではGTAⅣを大きく上回る人気を持っているMW2
今回は、新しくコメント機能が追加されたというGame Sparkさんからの情報です。
ソース:gs.inside-games.jp/news/209/20961.html


この幸運の投げナイフ!
ラウンド終了ギリギリで適当に放ったものが建物の奥で移動していた敵に直撃!
しかもラウンドKillだったことから様子も再生されて歓声が。<Wow!

本人もさぞびっくりしたでしょうね

DATE : 2009/11/12 (Thu)
blog.livedoor.jp/htmk73/archives/733795.html

なんと・・・
CoDMW2の売り上げは700万本!
(初日)
ba30cb03.png








ハッハー!yeah

さすがアメリカ!ドンパチやろうぜ!
DoDoDoしようぜなんてどうでもいい。CoDしようぜ!
北米では発売済みで秋葉原とかの何処かのショップでも発売してるはず。
無論北海道は日本語版しか売らない!アジア版はナシ!
どこかにアジア版売ってるショップでもないのでしょうかね


おっと・・・言い忘れていたぞ
XBOX360 55%
PS3 33%
PC 12%

・・・という感じでやはり360版がダントツの売り上げなんですね
どうせまた日本ではPS3が勝って「糞箱乙www」とか言われそうだけど
私はアメリカ大好きなんで別に気にする必要はナシ。
だって日本っていう小さい市場で威張れる方がおかしいわけで。

世界で失敗していないから日本でも撤退しない360
ってな感じ何ですよね、現状


DATE : 2009/10/31 (Sat)
PS3:9.3万、箱:4.5万
およそ2倍の差がある360とPS3。
国内の普及台数とかも考えれば当然の結果。ってかまずそんなに面白いの?ベヨ?
けれども箱にしてはまあまあ売れた方だと思うのですが。ODSTは大爆死でしたしね・・・やっぱ宣伝かな。

それで、ゲハを見ているとアンチャ2が意外な方向に。。
アンチャ2の初日が4.7万、ベヨネッタ(360版)の国内売り上げが4.5万

・・・あれ?
あんまり変わらない気がするのですが。
アンチャ2が売れなかったのか、それともベヨネッタが以外に売れたのか。

正直なところ、アンチャとかベヨとかどうでもいいから早くスプセル発売してくれって感じなのです。
その際にはMSマネーを使って宣伝もしっかりして欲しいのです

忍者ブログ [PR]