忍者ブログ
[1] [2] [3] [4]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/24 (Thu)
ついにTGSがやってまいりました

TGSではMSが何やら新情報を発表するとか…
情報が入り次第お伝えしていきます
PR

DATE : 2009/09/06 (Sun)
テイルズオブシリーズで署名活動が行われています

TOV.PNG

















要約
・テイルズの不完全版商法を止め、説明及び謝罪を求める
・またキャラクターを壊す行為は自粛して欲しい
・ユーザーのことを考えて行動することを求める

たぶんこのくらいかな

f462e364.jpeg






表:確かにこういう不完全版商法はよくない。けど1年も後に出るんだからこれくらい当然かな

本心:樋口はもうテイルズと関わって欲しくない。神シリーズをゴミにさせる最低の人間だ
あんな奴がゲームに関わるなんて信じられない


DATE : 2009/06/12 (Fri)
日本ゲーム大賞の一般投票が受付中です。
いろいろな機種から選び特にイチオシのものを投票します。
なお、投票できるのは1人一回までです。

私も早速投票しましたので皆さんも是非投票してみてはどうでしょうか?
日本ゲーム大賞」でググったら出ます
忍者ブログ [PR]