忍者ブログ
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [423] [422] [421]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/13 (Tue)
娘のためならパリに行こうが撃たれようが
悪人をボコボコにする「96時間」を観ました。
設定はスプリンターセルのConvictionと似ていて、どちらも娘のために戦うとな感じでした。

そこまで長い映画ではなかったと思います。
1時間30分くらいでしょうかね?テンポも早くて見やすかったです。
それにしてもアクションが凄い。戦略というかその場に応じた戦い方がかっこいいです。
娘のためならなんだってするという姿がとてもよかったです。
カーチェイス、格闘戦、銃撃なんでもできるスーパーおじさん。


・・・先生!ぼかぁ一体なんのゲームを買えばいいんですか!?

PS.
ipodを修理に出すことにしました。原因は端子部分のはんだ付けがとれたのだろうと
教えられたので・・・。やっぱカタカタ動くのは故障だったんだな

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]