忍者ブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/27 (Thu)
北海道は寒いです。ええ。
こちらの夏気温は九州地方の冬の温度くらいだとか(笑)
だったら年中無休Tシャツ短パンでも平気だとw

北海道は自然が多く知られますが、ばかっぴろい草原になんかレストランがポツンとあるなんてほとんどありません。(あるとこはありますが。)
また、自然関係では「風のガーデン」とか「北の国から」とかで有名だとは思います。

実は札幌に住んでいるのですが、あまり東京と見た目は変わらないようです(ススキノ辺りは)
私の住んでいる所は、とても都会には程遠い場所に住んでいます。
大自然バンザーイ!!けれども欠点だってあります。
正直・・・雪を避けるのがメンドイです。初雪でも・・・

「マジかったりいぃぃぃ OTL 」

クリスマスシーズンには丁度いい雪が積もっているのですが。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]