忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/04 (Wed)
CIMG0733.JPG




















・・・
いい加減スキャナーが欲しいっっ!
ってのは、まあいつか解決させるのでまず本題に。
今回描いたのはフィーナルートの一部。ちょうど主人公さんがフィーナの部屋に入ったとき、、、のCGです。
麻衣も可愛いのですが、あれ妹キャラにしてはエロすぎじゃないですか?
さすがに義妹だからこそできるキャラ設定だと思うのですが・・・。

まだ全部のルートはやっていないのでちまちまプレイしていきます。
やっぱりフィーナ可愛いです。否、綺麗です。
ちなみにFAでは陽菜が一番好きでしたね。

続きでは軽い雑談でもします

PR

DATE : 2009/10/25 (Sun)
なんだか今日の観覧数が70超と恐ろしいことになってるんですが・・・。
もしかして皆私がヘマしでかしてファミ通に請求されるのを楽しみにしてるとか?それともファミ通に監視されてる?

なんてネガティブな発言をしても意味が無いので今回は皆大好き(?)FORTUNE ARTERIALの陽菜を描いてみました。

CIMG0726.JPG




















スキャナー欲しい・・・うわーん
CIMG0730.JPG




















何年前かはわからないが、古いケロッピーの色鉛筆でやってみますた


おまけ かなで&陽菜
CIMG0722.JPG



















これは半分失敗作。

PS.密林でFA(児玉先生)の3巻が本日届きました。また、ネット通販で白の湯のみも買っちゃいますた

DATE : 2009/09/30 (Wed)
CIMG0702.JPG



















イラストが完成しましたよ!
今回はFortune arterialを参考に描いてみました
白ちゃんも描きたかったのですが、資料不足でこちらの千堂瑛里華を描いてみました
やっぱり元気が一番なんですよね~

1af56683.jpeg



















コントラストをいじってみますた
あと明るさも

DATE : 2009/09/14 (Mon)
CIMG0667.JPG



















久しぶりのイラストなんです
「とある飛空士への追憶」 漫画版のファナさんです
ゲッサンのカラーページを描いてみました
上の写真は加工後なんです。加工前はこちら(2枚撮影)
daf34ca8.jpeg



















CIMG0663.JPG

























・・・どうでしょう?
正直な話をすると、横顔を描いたのは初めてなんです
今までは斜め顔とか正面オンリーだったのですがね、頑張って描いてみましたよ
感想待っています。あ、ちなみにゲッサン9月号のカラーページですよ

DATE : 2009/08/11 (Tue)
4557fb92.png





















画像編集ソフトJTrimで編集してみました。
初めての作業なので上半身だけですが、いつか全体もTryしてみます。
めっちゃ高性能なので助かりました。編集しやすくて機能豊富。
これからも使っていこうと思います。

追記 修正版UP
1b48572f.png


























修正点
・ボール削除
・下半身追加

DATE : 2009/08/09 (Sun)
カテゴリーにイラストを追加しました。
過去のイラストはたぶん雑談を探せばあるはず・・・。
今回はニコニコ動画での右側の広告にあった、たぶんオンゲーのキャラだと思うんですが
詳細はまったくわかりません。気分で描きました。
CIMG0553.JPG



















今の私の環境では
・デジタルナシ
・Gペンナシ
というきっつい状況なんです。しかも色塗りは色鉛筆(笑)
しかも色塗りがイラストを描いた中で初めてなんで下手糞です。
下書き→色塗り→ボールペンという無茶苦茶な順番で描きました。
無論、本家とは似ていないし初めて見る人は「オリジナル?」と思うかもしれませんが
私の特技はコピ絵なんでオリジナルとかは一切描けません。
自分で言うのもなんですが、個人個人の絵ってクセがあるじゃないですか。
私のクセって結構曖昧な気がするんですよね~。自分でも正直上手いとは言えない(本家比
CIMG0550.JPG




















ボールペンは100円ショップで買ったものでインク詰まりが頻繁におこります。
ですが、一応全てのイラストと共にした相棒なわけです。
リックディアスは押入れの中から掘り出しました。
今数えたらプラモデルは100越えはしてますね。一体いくら使ったのやら・・・。
HGはお気に入りのシリーズです。安いしカラー。最高じゃないですか

オマケ 空飛ぶ自転車
CIMG0558.JPG




















快適空の旅
忍者ブログ [PR]