忍者ブログ
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/21 (Fri)


これが噂の薄型PS3のCMなんです。
いろいろなプレイヤーがいろいろな表情でプレイする。まさに十人十色!




ないない
これだったらまだ私の方がいいCM作れるよ。いや、冗談抜きで。
それなりのPCのスペックがあるって話だけどね・・・とりあえずまずCMの全体の構成が悪い。
・プレイヤーしか映さない (しかも全員DQNみたい)
・無論、ゲーム画面が無い
・大事な値下げや薄型の内容が省かれている ←一番大事

誰がCMつくってるんですか?ホントに。これじゃあMSKKも馬鹿にしてられないでしょうよ全く・・・
もっと優れた機能面の紹介とかあるでしょうに、なぜ使わん
キャッチコピーとかも「ボイスチャットによる通信対戦」とか「次世代ゲームが勢揃い」とか
あるのに何故DQNなんだ。何故DQNなんだ・・・

無論、ネット上で批判されているのは言うまでもない
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]