忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/22 (Tue)
MIDNIGHT LIVE 360にあの小島監督が登場!
PSPにて発売する「ピースウォーカー」を紹介するらしいのですが


おかしくね?

いや、確かに

今までに集計致しました約2,000件強の
アンケート結果において所持しているハードは
Xbox 360 と PSP
とお応え頂いた方の率が非常に高かった。

ってはわかるのだけど、絶対おかしいでしょうよ
360の番組でなんでPSPを宣伝するのかわからない。

作品のコンセプトに”協力プレイ”という
これからの据え置き機、そして360においても
非常に重要なゲームファクターだと思い、


fff25618.png


















Coopなんてよくある事なのに、だから何でPSPなんだ?
不思議すぎる。何故そのように考えるのか?


確かにMGSRも出るけども!だが!なんでよりによって!!P S P!!
わざわざPSPの宣伝だけならばちょっと納得いかないな
MGSRの新情報が出れば別なのだが。

よゐこの濱口さんを呼んだほうがいい
あのお方はXbox360を持っていると以前TVでも話していたし(殺し合いのゲームだとか)
Liveにも繋いでいるらしいのでなかなかいいプレイヤーだと思うんですがね・・・
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]