忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/12 (Fri)
エミット可愛いよエミット。

今日はミスマルカ興国物語Ⅳを読み終わったので感想を書いていきたいと思います。
なおネタバレ注意です! (あまり過度にはしませんが)
念には念を。と、言うことで続きを読むから

イケメンスーツおじさんと狐耳美少女が表紙のミスマルカ興国物語Ⅳ。
早速取り寄せてみました。
今回の内容は共和国の大統領がテロリストに誘拐されてしまうお話。
だが、その大統領には陰謀があった...!みたいな感じです。
Ⅱでも出てきた伝説の「ゼンラーマン」が再び登場!伝説のリアルゼンラーマンとの
勝負のシーンは思わず吹き出してしまいましたw

エミットさんはおばちゃん扱いに近いのですが、まだまだ若いですよ。絶対に。
Wikipediaだと20代後半だとか。まだ若いじゃないですか。
狐耳さんもいいけどやはりエミット派。リーナはリーナで....Ok

相変わらずの林ワールド全開っぷりでしたね。MAXで。
前回はネタとして扱われたゼンラーマンですが今回は話を繋げるための
重要な役割でした。なぜこんなネタをメインストーリーに絡ませたんだろ。
今はまだ大丈夫ですが、もう漫画化してますよね・・・?
ここまで来たらどうするつもりなんすかー!?
次回はビバ☆ルナス姫だと言うことで楽しみです。
ルナスとマヒロのやりとりが楽しみで楽しみで・・・。

本来ならばマヒロが騙す側なのですが、今回はめずらしく大統領にマヒロも
騙されてしまいました。
大統領ってレベルじゃねーよ!みたいな。
次回の記事はフラッシュゲームの広告にあった可愛いキャラを描きたいと思います。
無論資料が集まればエミットさん優先ですよ。
世界中のシスターもエミットさんみたいな感じだったらいいのになー。
大人の女性って感じがいいですよね。けどなんかまだ幼い感じがVery good
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]