忍者ブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/06 (Mon)
memories604.jpg










やばい、どうしてもメモリーズオフ6が欲しい。パッケージがそそるぞ・・・
何故だ・・・落ち着け俺。

~本題~
GRAW2のオフ&オン感想

オフライン
テンポはいいが、死にやすい。まず突撃は不可能と思われる。
味方なしでは一方的に集中砲火されまくって身動き一つとれない。
現実にある武器ばかりで軍事ファンとしてもいいゲーム。
シミュレーターといわれる程のレベルでもあります。
ですがパッチ無しと有じゃ全然違います。無かったら処理落ちが酷くまともに操作できない。
逆に、パッチをあてていると動きも安定して普通の良ゲーですかね。
全体的な評価が低めですが私としては満足できますね

オンライン
今から参戦してもほぼボコボコにされました。
外人が多く日本人はまれに見るくらいですね。
見えないところからの攻撃が多く、キルカメラが無いのが難点。
敵の位置がわからないのも自分にはキツいですね・・・。
ただしバレッタ(?)が使いやすかったですね。突撃武器にも使えます。

全体的
よくできているゲームだと思います。バグさえなければ最初から高評価だったと思いますね。
最初の対応が少し悪かったのも評価に影響していると思います。
私は良ゲーだと思いますよ。リアルだし味方の指示も楽しいです。
前作とは違ってアクションも増えているのでよかったです

100満点中70点ぐらいでしょうか。次回作には期待です。
PS,リロードのときに弾倉をとらないのはBadですね。



Fallout3日記
今日は糞ビッチの以来最後でした。
ミレルークとかいろいろ大変でしたが大半は嘘でできています。
カルマと引き換えに経験地とアイテムもらえるのは最高。
さて、いつ糞ビッチに天罰を与えるか・・・
bec3c0f7.JPG
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★お邪魔します!
NAME: はやさすら
GRAWの単語に飛び付かずにはいられません・・・w
もう発売から1年経ってしまっているので、今から対戦は猛者だらけでしょうね。元々COOP重視のゲームだと思うので、是非COOPにチャレンジしてみてください☆
(私なんかは設定いじったいわゆるマゾ部屋ですが・・・普通の部屋なら楽しいはずです!)
URL 2009/07/06(Mon)22:34:49 編集
★更にお邪魔
NAME: GaRyu
さすら嬢ちゃん
何、人のBlogで普及活動してんでつかw
URL 2009/07/06(Mon)23:24:50 編集
★無題
NAME: はやさすら
え。ちょっと待って。やっぱりそうなの?!
似すぎでウケる~とか思ってたんだけど・・・。
なんでなんで?なんの必要があってなんだぁ~!?

ああそして、私がGRAWの文字に反応しないわけがないのですw
URL 2009/07/11(Sat)18:08:08 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]