忍者ブログ
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/08 (Wed)
情報元 gs.inside-games.jp/news/194/19417.html

一部引用
マイケル・ベイに映画化してもらおう!

まじかよ、日本。まじ・かよ。

こんなSh*tを誰か本気でプレイすんのか?おっぱいは好きだけど、本気で?

まったく、なんて不適切で無神経なんでしょう。

WTF?

ナチ少女 + ビキニ + ホットオイル + トップレス = 大勝利!

英語版を発売してほしい

MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! このゲームやってみたい!

神様ありがとう。ありがとう。

Hot。

最高だぜ日本。

>PC版からの移植
…え?ごめんちょっとググってくる

キャラクターデザインが素晴らしい。

このゲームはナチスによって死んだ人々に対する露骨な侮辱だ。

Six Days in Fallujah以上に退役軍人をばかにしたゲーム。

いや、ただユニットが女の子になっただけのWWII戦略ゲームでしょ。そうマジになるな。

あーあ... PS2版はあるのにPS3では出ないんだ。がっかり。

Japan. Never change. 360で初のミリオンセラー?

おいガキども!ホロコーストや真珠湾やファットマンやリトルボーイでオナニーする日が来たんだ!大丈夫、ぜんぶデカパイの女の子だから!
とか言ってみるが正直どうでもいい。

これこそ俺が日本を嫌いな理由だよ。

これこそ俺が日本を好きな理由だよ。

lol


引用終了

これは・・・なんといえばいいのか。賛否両論ですね。
なんとなくだけどこの人たちとなら気が合いそうな・・・。いや、100%合う。
本当に日本ってオタク大国みたく思われてるんだな。

(゜⊿゜)< アニメ・マンガは日本の文化

まさしくそうですね。そのとおりです。
けど「マイケルベイに映画化してもらおう」ってこれはないwwww
彼はトランスフォーマーで忙しいっすよ
けどもしもあるとしたら俳優だれwwwwwwwww
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]