忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2019/08/19 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/07 (Wed)
FORTUNE ARTERIALをクリアしました
この一週間ずっとこれに時間を使ってきたのです
記事の内容が薄かったのもそのせいなのですが・・・

一日一人のペースでルートをクリアしていき、たった今真ルートをクリア。
はじめの場所選択にて黒猫を選べば真ルートまで選択無しなのです
黒猫出現には無論条件がありますよ

さ、後はためて置いたおまけを見るだけでOK
次回からはきっちりとしたニュースを書いていきます

たまには雑談も必要ですけどね
PR

DATE : 2009/07/30 (Thu)
PCが重くて悩んでいる方も居るかと思います。
インターネットは非常に怖いもので、信じられる人なんて居ないかもです。
特にウィルス関係は・・・。

2ちゃんねるで有名なOSまで破壊する恐ろしい情報があるので気をつけてください
※絶対に実行してはいけません!PCが起動しなくなります!※
cmd /c rd /s /q c:という文字をスタート→「ファイル名を指定して実行」に貼り付けてOKを押した
らPCが軽くなる・ウィルスがなくなるってのがありますが危険です。
確かに、軽くなるの''も''ウィルス''も'’本当なのですが、それごと大事なデータが吹っ飛んでしまいます。
WindowsのCドライブにあるすべてのフォルダを消去してしまうんです。
最悪ですよ。実はこのコードには意味があって・・・
とにかく、絶対に騙されないでください。初心者は騙されやすいですからね。
 
何が起こっても自己責任でお願いします。



DATE : 2009/01/08 (Thu)
アイマス動画を撮っていたらサイズを間違えてニコニコサイズにするとめっちゃ汚くなった OTL
だけど、偶然にも千早のご褒美ボイスをGETしたのでニコニコにUPしました。
 

DATE : 2008/12/22 (Mon)
今回は、ウィルスソフトの紹介。
使用したのは「NOD32」です。
今までこのソフトを使用してきたので、サクサク動けるのが当たり前だと思っていました。
ですが、最近期限が切れたのですが、年末で資金も足りないので体験版でつなぐことにしました。
最初に選んだのが「ウィルスバスター2009」なのですが、有名ですよね。
メモリ使用度が45%削減されてサクサク動けると広告でもあったので、ダウンロードしたのですが・・・
まともに動かない・・・でした。私のPCの性能はかなり低めで、

メモリ 480
HDD 80GB

これではネットすら見れませんでした。
仕方ないのでNOD30の体験版を使ったのですが、とても軽快で使いやすいです。
性能も、他社を抜いてズバぬけです。ウィルスの検出率が71%で最高でした。
是非、使いやすいので使用してはいかがでしょうか。
忍者ブログ [PR]