忍者ブログ
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/12 (Mon)
NHKで放送されていた「プライミーバル」というイギリスのドラマがあります。
SFドラマなのですが前六話と短いです。第二シーズンもやるかなぁ?(NHKで)
6話で終わったんですけど、これが第一シーズンでまだ続きがあるらしいです。どうやら第三ぐらいまで。

ストーリーは、現代と過去を結ぶ亀裂から恐竜などの生物が現代にやってくるんですよね。
その恐竜達を過去に戻したり、亀裂の発生場所を見つけて人への危害を加えないように対処するのです。
たとえば・・・ってか一つぐらいしか無いんですけど、銃で殺したりとか。

正直、めちゃめちゃ面白いです。教授かっこいいよ教授。
NHKが日本語版を製作しているから、DVDとかはまだ無いと思う。
結構人間関係が複雑だから面白い。

第1シーズンの最終回では過去が変わってしまったために現代にまで影響してしまったのですね。
最後の言葉は・・・

「なんということだ」

これで終わるのはねぇ・・・。NHKにもシーズン2の製作をお願いしたいです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]