忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

DATE : 2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/01 (Sat)
期待していた「PS アイラヴユー」を手に入れたぞ!
まだ50ページぐらいまでだけど、凄く面白い。

内容は話せないけど、感動できるね。涙は出ないタイプだからなんともいえないけど、心に何かが来る。
凄い言葉ではあらわせない感動と暖かさ(?)があるね。
新しいものは、840円と手ごろな価格だから気軽に買ってみるといいかも。
いままでアクションモノしか読んでこなかったから、これはまた新しい楽しみがある。


Ps,アイラヴ・・・じゃなくて、ニコニコに出展する準備を少しずつしています。虹6V2をやろうとしているんですけど、アイマスとの関連を入れたいね。今編集中だから気長に待っててください。
(途中にて急遽変更する場合があります。)
今度はHAWXを買おうかと思っています。飛行機ゲーはエスコン(初代)しかやっていないので・・・。

「おおー!すげー!!」とか言って更新が遅れそうですが・・・。エンドウォーとかも買おうかとしているんで、買う人は一緒にやったりしましょう。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]