忍者ブログ
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/12/30 (Tue)
16ブロックという映画を見ました。
主演はブルースウィルスです。刑事モノの映画なのですが、奥が深くて深くて・・・
2回目だったのでしたが、とても最後は感動できました。
囚人エディは悪徳警官の違法行為などを起訴しようとしたが、その悪徳警官たちから命を狙われるわけです。
そこに主人公ジャック・モーズリーが関係してしまい、囚人ともに命を狙われるハメに。
二日酔い+足に軽い障害があるのですが、命をかけてエディを守ります。
ドンパチもんだと思いますよね?実はそうでもないんですよ~。
詳細は話せませんが、クライマックスはとても感動できます。レンタルもあると思うので見てくださいね~
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]